fc2ブログ

春のお祝い 2018

2018年4月13日、
春のお祝い。
まずは劇から始まりました。
テーマは「日常」
いつもと変わらない「かなのすまい」の風景ですが、あらためて見つめなおすと、
シンプルな生活のなかにたくさんの小さな愛情が・・・。
数々の美しいワンシーンを垣間見ることができました。




DSCF1038.jpg

DSCF1043.jpg

DSCF1058.jpg

みんなで集合写真。

DSCF1064.jpg

そしてサイン式。
ラルシュかなの家は一人ひとりがいることで成り立っています。
この1年も、ケンカして仲直りして、喜びも悲しみも分かち合っていきましょう。
そのことを再確認しました。


DSCF1073.jpg

DSCF1069.jpg

DSCF1098.jpg

DSCF1101.jpg

午後はゲーム大会とダンスタイム!
ジェスチャーゲーム、
タイツで紙コップ転がしゲーム、
からし入りシュークリームを食べたのは誰?ゲーム。
盛り上がりました!


DSCF1108.jpg

DSCF1111.jpg

DSCF1135.jpg

DSCF1158.jpg


DSCF1137.jpg

DSCF1168.jpg
この演技にみんな騙される。

ゲームのあとはダンスタイム


DSCF1184.jpg

DSCF1200.jpg

DSCF1202.jpg

DSCF1211.jpg

DSCF1215.jpg

DSCF1219.jpg

DSCF1220.jpg
お祝いをとおして一致に導くことのできる、ラルシュかなの家のなかま。
美しいひと時をありがとうございました。
コミュニティの一人ひとりの賜物が芽吹きますように。
今年度もよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



Comment 0

Leave a comment